お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.オレは世界一イイコ
3日前
所謂、低音女子とやらなので漫画の可愛い女キャラも脳内で自分の声でセリフ読むと皆さんオカマみたいになる。すっっごく可愛くない。あと声が通らない。***不便極まりない。何をするにしても可愛くなくて外見がどれほど可愛くなろうと釣り合わなくてかなり声にコンプレックスを抱いてる。成人男性に普通にいるレベルの低さだから、通話越しじゃ間違えれんのよ
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個