お話の詳細
メンタルヘルス
コーヒー豆_レベル._アイコン.にらたま
3日前
泣いてばかり、心が不安定
明日から休職に入ることになりました。 引き継ぎも終わり、やりきったもののなぜか涙が出ます。悲しいです。そして、怖くなりました。職場復帰したら今の部署に私の居場所のようなものはなくなってるんじゃないか。違う部署に異動して、今までやってきた仕事が辛くて大変なことが多かったけどなんとかやり抜けてきて色んなことがたくさんできるようになったのに失うのが怖い、、、せっかく慣れてきたのにというのがあり、気持ちがぐちゃぐちゃになりました。なんで余計に怖くなりました。 この休みの期間できちんと考えようとは思いましたが怖いが離れませんでした。カウンセリングも行くので少し安心する気持ちはあります。 希死念慮が発生したこともあり、余計に不安障害を悪化させてしまったので今回休職という手段に頼ることにしたので偉いぞと自分を褒めてるとこもあります。色々感情がぐちゃぐちゃになってるので今日はゆっくり寝ようと思います。
パニックストレス不安うつ強迫観念トラウマ無気力不眠症妄想身体症状不安定_躁うつ
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 0個