お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.束の間の縁
3日前
辛いことがあるとここに来ちゃうな。 今日は仕事でミスしてすごく怒られた。そんで久しぶりにこのアプリを開いてみるとやっぱり私と同じように今日も苦しい中生きてる人がいる。 私もこの世から去りたいな。 やっぱり生きること向いてないと思う。生きるには人付き合いって必ず必要だけど、それが向いてない。死ぬのはやっぱり少し怖いから誰も私を知らない場所に行きたい。仕事辞めたい。 同年代の項目を開くと死にたい人が何人もいたよ。私も楽になりたいって思ってるよ。嫌な仲間分けかもだけど、「仲間だね」って思っちゃったよ。一緒だね。
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個