お話の詳細
対人関係
kemuri
18時間前
職場に関係を持った人がいます
職場で関係を持った人がいます。 私の片思いで関係を持ち、1年半続きましたが、今の彼は他の人が好きで一生懸命アピールしています。 もう私のことは眼中にありません。 わたしは今の仕事が大好きで、生きがいだと思っています。 ですが、彼、彼女を見るのが辛く、苦しいです… どうしたらよいのでしょうか…
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個