お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ともさん
18時間前
自分だけ、ご飯に誘われていないことが分かっても気にしないようにしてたけど、散々嫌われてるんだなと思う態度をとられても気にしないようにしてたけど、何ヶ月かに1回、今までの出来事が頭によぎって、涙がでる。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個