お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ともさん
18時間前
あからさまに避けられると辛いな 私もあまり関わらないようにしよう 何か気に入らないことをしてしまったのかもしれない そんなに接点なかったのに… 職場で楽しく過ごしたいのに、そうはいかない 自分が情けない 人に嫌われてしまうのは、何か私に問題があるのも自分では分かってるつもりなのに… 人の顔色を伺ってしまうのも問題なんだと思う 分かってるのに直せない
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
AOちゃん
11分前
とっっても大共感な状況にいるので コメントしてしまいました😭 私も職場で楽しく働きたいのに上手く馴染めず苦しいです。 仕事頑張れば頑張るほど周りとの距離感を感じてしまいます💦 今は職場は友達の集まりでは無く、あくまで仕事しに行っているので、ある程度割り切って仕事を円滑に進める為のコミニュケーションはちゃんとしようと心がけております。 本当はもっと仲良くなりたいですが… 本当にお辛いと思いますが、 ご無理なさらず!😭🤍