お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.オレは世界一イイコ
19時間前
友達になりたくてすごくワクワクしてる自分可愛くて好き。そういう時に限って友達にはなれないし不自然な態度取っちゃう。期待してない人とテキトーに話してた方が仲良くなる皮肉な世界。自然体で居ろってことだよね。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個