お話の詳細
自由
オレは世界一イイコ
19時間前
友達になりたくてすごくワクワクしてる自分可愛くて好き。そういう時に限って友達にはなれないし不自然な態度取っちゃう。期待してない人とテキトーに話してた方が仲良くなる皮肉な世界。自然体で居ろってことだよね。
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個