お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.navwho177
19時間前
ねえ!!!!!! 今日、社会人4年目にして、初めて体調悪くならず、でも別にサボってたわけでもなく、ちょうど良く頑張って心地良い達成感で1日を終えられた!!!! 多分初めて!! 記念日! これを毎日続けるんだ!こういう感じか!
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mg81
19時間前
いいですね👍 お疲れさまです🍀
コーヒー豆_レベル._アイコン.
navwho177 (投稿者)
19時間前
@mg81 ありがとうございます😌😌✨