お話の詳細
自由
navwho177
19時間前
ねえ!!!!!! 今日、社会人4年目にして、初めて体調悪くならず、でも別にサボってたわけでもなく、ちょうど良く頑張って心地良い達成感で1日を終えられた!!!! 多分初めて!! 記念日! これを毎日続けるんだ!こういう感じか!
0 専門回答希望
6 人が共感
コメント 2 個
専門回答希望 0個, 共感 6個, コメント 2個
mg81
19時間前
いいですね👍 お疲れさまです🍀
navwho177 (投稿者)
19時間前
@mg81
ありがとうございます😌😌✨