お話の詳細
自由
fujisaki
2日前
生きづらさって社会と己との価値観の違いという面もあるから、あまり自分を責めずに社会が悪いからまぁいっかーくらいの気持ちでいれたらいいなと思ってる。まあ私はこの世にブチギレているが…笑
0 専門回答希望
7 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 7個, コメント 0個