お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.hiyokomame
11時間前
リモートで面接受けて終わった後もドッキドキなんだけど好きなパン屋さんのクロワッサン買ってたから今それ食べてるけど救われたわ。買ってて正解𖤐
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個