お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.hisui00
11時間前
近くにいたら好きなのに 近くにいたら付き合いたいのに 遠いから会えないから付き合えない ってなんなんだろうか 遠距離恋愛が出来ないなら 毎日連絡取れれば変わるよね なんか分かんない
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個