お話の詳細
自由
三ーちゃん
11時間前
死にたくてリスカしたのに、深くて夜ねれんくて夜間病院受け入れて貰えなかったんだけど、改めて死にたいんじゃなくてその時の苦しさが耐えれなくてそれくらいしんどくて、本当は生きたいんかなって思う最近
0 専門回答希望
0 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 0個, コメント 0個