お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.akito
2日前
ぼくバスに詳しくてよかった、 バス停並んでたら 隣にヘルプマークつけたおばちゃんがいて だんだん近づいてきてて んん?って思ってたら 「あのバス、何番って書いてる?」って言われて あれ、〇番です!って言ったら 「あ、そっか、……あそこ行けるのかな、」って 独り言言ってて どっか行きたいのかなって思ってたら 「あのバスって〇〇って建物の近く行く?」 って聞いてきて ちょうど知ってる路線のバスだったから あー!通りますよ!なんなら次来る ぼく乗るバスも通りますね、 って言ったら 「あらほんと!ありがとうね、」って言われて嬉しかった 社会人になって急にバスいっぱい乗るようになったから 把握しとかなきゃって 乗るバスがどこ行くかは把握するようにはしてるんだけど、 それを誰かの役にたてる?ってのは 初めてだったから嬉しかった、 無事着いたかな、 今日もなんとなく終わりました、 頑張った! 新卒ちゃんに仕事も教えてきたし、 自分の仕事もしっかり頑張った! あと明日行ったら休みだから頑張ろ!
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個