お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.なのちゃ
13時間前
最近仲良い友達にめっちゃ支えられたし、ありがたい存在やと思ったけど、私が5時に起きるからって毎回起こしてとかこの商品取り置きしといてとか買っといてが多すぎる気がする 仲良いと思えば楽しいけど急に無言になったりするしたまに気つかうんよなー、
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個