お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ほくちょ
13時間前
長いこと一緒にいる相手と離れるって、当時の楽しい思い出まで嫌な思い出になりそうで勇気出ない 高校の頃は少し「うん?」って事されても、一緒にいる間はすごく楽しくて大好きだったんだけど、 最近は3人組の中他2人で遊びに行ったり、私が好きだって伝えたものを態々「ここ無理w」とか冷笑してるの見ると、「悲しいな…」って思う 私は「2対1には極力しない」とか「人の好きなものは馬鹿にしない」とか大切にしてるけど、ただ単に大切にしてるポイントが違うだけで、知らず知らずの内に相手を傷付けてる可能性もあるけどね…
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個