お話の詳細
自由
navwho177
14時間前
弱い部分(自分で自覚しているコンプレックス的なもの)見せたら見捨てられると思ってるから、人とお付き合いすると無理して完璧を演じて疲れるんだよな
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個