お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.navwho177
14時間前
弱い部分(自分で自覚しているコンプレックス的なもの)見せたら見捨てられると思ってるから、人とお付き合いすると無理して完璧を演じて疲れるんだよな
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個