お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.まよねーず
2日前
1人でぼーっとしたい バイト終わりどこか行こうかそれとも家帰って死ぬように寝るか とにかく死にたい
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mg81
2日前
疲れてるなら寝よ 気分転換には海🐬🫧
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel
1日前
まずは死んだように寝て、その後気分転換が良さそうです。 長雨も一興です。窓ガラスを右へ左へ集合離散を繰り返しながら滑り落ちる雨粒を眺めるのが好きです。