不登校でも病んでてもアクティブなタイプな***だったから、外出頻繁でよく同級生と会うしバイト先ですごく正体バレる。気まずいとか無いので全然大丈夫なんだけどねーー汗
鬱期間抜けてキチゲ解放期間来たから病むことが全く無くなったし、怒られた=悲しい生きてる価値ない死ぬっていう思考からぶち殺すって怒りに変えたことでメンタル保てる事に気付いた。そのお陰で人間不信も他人に何思われてもどうでもいいに変わってから人見知りもしなくなって友達がじゃんじゃん作れる。なんだこんなに簡単なのか?今まで泣いてたあれはなんだったんだろうと思ってきた。
人の事気にして聞き手に回って適当に相槌して他人の愚痴聞いて傷付いて泣いてたあれはなんだったんだ??夢か?夢ならもう覚めたか?