お話の詳細
自由
キャッシー
2日前
久しぶりに外出して痛感したけどまっじで苦痛になってた。人間社会に馴染める気がしない。たった数時間外に出ただけなのにどっと疲れて周りを気にしまくる自分に嫌気が差した。あれ、、こんなにも不適合者だったっけ。もしくは一人に慣れすぎたのかな…。
0 専門回答希望
1 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個