お話の詳細
自由
yasu1969
2日前
生来どちらかと言うといわゆる「口下手」な性格…聞き上手な方なんだけどね。自分自身の思いを中々発せられない。話好きではあるんだけど…そんな自分が時々イヤになる。口下手ってそんなにマイナスなんだろうか?
0 専門回答希望
1 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個