お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.らいむちゃんまん
2日前
20代前半のメンズよ。 指示待ち人間になってるよ。 言わないと出来ない、言われてないからできない、気付けない。 もうどうしたらいいんだ。 言った、言ってない。になりたくないから、今後全てペーパーに起こして言われてないからできません。なんか言わさへんよ。 ほんまにいい加減にしてくれーーー。 介護職員として、なんでこの仕事に就いたんや、まじで。 イライラして寝れんー
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個