お話の詳細
自由
KiiroiBanana
2日前
自分自身優先の考え方をするとか、自分自身を後回しにしないようにするとか、そういう風にすると少し楽に生きられるようになると言われたけど…。難しいな…。でも周りを見てて思う。みんな自分を最優先にしながら生活して、生きているって。それがなんとなく自分の心の中で不快に感じてしまう…。だから御縁があっても、仲良くなっても、そういうところを見て、知って、感じてしまうと距離を置いて、離れてしまう…。いつまでも孤独で、独りだな…。
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個