お話の詳細
自分の性格
コーヒー豆_レベル._アイコン.オードムーゲ
2日前
なんにも頑張れない自分が嫌だ
部活してた時は、部活がんばれてなかった。 受験勉強も頑張れてなかった。 日常生活もだらだら 大学生になった今でも、勉強も頑張れてない、 朝はダラダラしてる。 バイトもずっと帰りたいっていって頑張れてない。 分かってるのに、やる気が出ない。 甘えてしまう。
ストレス不安定_躁うつ不安うつ無気力
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個