お話の詳細
自由
りんねこ
2日前
だめだあ。自分の年表を作ってみようとしたけど、どこどこに引っ越す、何年何組になる、みたいな客観的事実しか書けない。こんなんでいいのか?いやだめな気がする。けど、自分がどういう子供で、何を思って生きていたかまるで言語化できない。 普段あれだけ、今の私が動けなくなるくらいに記憶を思い出させて苦しめてくるくせに、いざ君はどういう子なの?と問おうとしたらするりと逃げる。 ろくでもねえ奴だということは分かった。
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 1 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 1個
和楽鬼wp105105
19時間前
俺も客観的事実しか書けないです。当時結構悲惨(いじめられまくった)な学生時代だったためそういうことがあったよねくらいしか出てきません。