お話の詳細
自由
juanmiguel
2日前
眠れない予感でいっぱい。
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 4 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 4個
りんねこ
2日前
寝れるといいですね。寝ましょう。私も寝ます。おやすみなさい…
のえるnoel
2日前
予感は、的中でした?💦
juanmiguel (投稿者)
2日前
@りんねこ
なんとか、3hr寝ました。最近では最長です。
juanmiguel (投稿者)
2日前
@のえるnoel
まぁ、なんとか眠って、今起きて弁当作ってます👨🍳