お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.juanmiguel
2日前
眠れない予感でいっぱい。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 4個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
りんねこ
2日前
寝れるといいですね。寝ましょう。私も寝ます。おやすみなさい…
コーヒー豆_レベル._アイコン.
のえるnoel
2日前
予感は、的中でした?💦
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
2日前
@りんねこ なんとか、3hr寝ました。最近では最長です。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel (投稿者)
2日前
@のえるnoel まぁ、なんとか眠って、今起きて弁当作ってます👨‍🍳