お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ayumi1990
2日前
なんか最近また病み始めてるって感じます。 ずっと生きづらくて理由が母と伯母だったのが分かって実家を離れてグループホームに居るけど時々、私ここにいてもいいのかなって感じてしまうことがあって、みなさんいい人達なのになんか居場所がないって思う時があります🤔
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個