謝りたくて歩み寄ったのに…
身未経験で施工管理の仕事をしている女です。
わたしの書類の確認不足のせいでいろんな人らや会社に迷惑かかったし俺も大変やったと言われました。
その言葉で「わたしのせいで迷惑かけた」と気持ちが大きくなりました。
そのときは「確認不足ですいません」と伝えましたがやっぱりちゃんと謝罪したくて、「ちゃんと謝りたいので少し時間をくれませんか」と歩み寄りましたが、「忙しいから」とか「感情論の話になるやん」とかうにゃうにゃ誤魔化され結局謝ることできずに仕事が終わりました。
現場巡回中によくよく見ていたら他の作業員さんとは喋っているくせに私とすれ違っても無視。
徹底的に無視されています。
そのショックのせいか知りませんが患っている双極性障害の鬱状態に突入しています。
わたしはきちんと謝りたいだけです、それなのに誤魔化され時間を作ってくれない相手とは今後どう接していけばいいですか?
そもそも相手は後ろめたさがあるからわたしのことを避けているのかとも考えていますが、この思いの処理はどうすればいいですか。