お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.komi043
2日前
毎月なんだかんだ1ヶ月かけてやってる業務がさ、イレギュラーで今月2週間丸々作業できなかったのにさ、月末までに仕上げろって言われても、それは帰るなってコト???来月にかかってしまっても、また来月分は同じように1ヶ月かけてやらなきゃだからそれもしんどいし????
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個