日本の政治家達は日本を壊す気なんだろか。
何がしたいんだ?
国民を奴隷にでもしたいんか?
会社は潰れる、人が飢えて死ぬ人も出てくる、ワクチンで死んでいく、外国人たくさん入国させて、犯罪は増える、外国にお金を配る、年金は少ない、国民には金がないと言っておきながら…。
こんな日本に誰が住みたい思うん?
収入増やしてくれな困るよ。
物価が高いんだから。
自民党も財務省も統一教会も解体してくれ。
政治家になった人は日本を良くしたくて政治家になったんじゃないのか?
今の政治家に月15万以下で過ごして見て欲しい。
カツカツだぞ。
どこにも行けんぞ。
政治家の給食?何あれ…。
子供の給食を見てみろ!
学生の奨学金じゃなくて、金出したれよ。
独身税?
生きてるだけで税金取るってバカだろ。
結婚したらお金を出してやるとかに出来んのか。
取ることばっか考えるからアホなことになるんじゃ。
ガソリン税も走行税?車検もいらんやろ。
そんな事してるの日本だけだぞ。
政治家減らして、給料減らして、税金減らしたらいいじゃないか。
何で政治家の収入ばっか増えるんじゃ。
政治のことあれこれ言う人がなぜ消されとるんじゃ。
日本ってそんな恐ろしい国やったんか?
893かいな。
日本から出てく費用くれよー。
国民いらんのじゃろ?
国民全員が声をあげんといかん。
黙ってるから舐められるんじゃ。
日本から出てってやるから金をくれ。
こんな日本は日本じゃない。
最悪だわ。