お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.まよねーず
2日前
全日のころの友達とご飯行く 動悸と手の震えが 大丈夫大丈夫 行ったらきっと楽しい
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 4個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mg81
2日前
大丈夫🍀
コーヒー豆_レベル._アイコン.
juanmiguel
2日前
大丈夫ですよ。
コーヒー豆_レベル._アイコン.
まよねーず (投稿者)
1日前
@mg81 羨ましい、悔しいって気持ちも大きかったけど楽しかったかな😊
コーヒー豆_レベル._アイコン.
まよねーず (投稿者)
1日前
@juanmiguel なんだかんだ楽しかったです🍀