お話の詳細
自由
まよねーず
2日前
全日のころの友達とご飯行く 動悸と手の震えが 大丈夫大丈夫 行ったらきっと楽しい
0 専門回答希望
2 人が共感
コメント 4 個
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 4個
mg81
2日前
大丈夫🍀
juanmiguel
2日前
大丈夫ですよ。
まよねーず (投稿者)
1日前
@mg81
羨ましい、悔しいって気持ちも大きかったけど楽しかったかな😊
まよねーず (投稿者)
1日前
@juanmiguel
なんだかんだ楽しかったです🍀