お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.とり天定食
2日前
金曜日ハローワーク行こうと思ってたんだけど結構雨が降りそうでやめようかな…… 歩いていくからあんまり雨降る中行きたくないし……急ぎでは無いから……
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個