お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ねこここねこ
11時間前
Aの会社に転職しようかなって思ってたけどやっぱり辞めた。自分の勘ではあまり良くない会社だよねってずっと思ってたので辞める事にした。もう一つ新しく求人出てたのでそこに見学しに行きます。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個