お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.しふぉんぬ
15時間前
前も言うたけどわたしは謝ったよ。 でも相手は今日も謝りに来んかった、やっぱ見下してるんやろな 仲良かったと思ってたのに
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個