お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.キャッシー
3日前
疲れすぎると文章がおかしく見えるけど、書いて吐き出しとかないと後々面倒ではある。 私が病み上がりから数日後ではあったものの普通に体力なくてエネルギー不足で行くとこ行くとこ「疲れた…」と漏らしてて相手に申し訳なかったな。仕方ないけれど自分が嫌なやつ過ぎて益々疲れてた。まさか外でも省エネモードでやり過ごすことになるとは思わなかったなぁ。 でも今日は体力的にもメンタル的にもよく頑張った、と思うておわりにしよう。本当に疲れた…。海の底に沈んでいたい…陸地に上がりたくない。そんな感じ。
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個