お話の詳細
自由
ソラちゃん
3日前
頑張って聞き取ろうとはするけど、 早口だったり小さい声だったり、または両方だと「??」となったり聞き間違えたりしやすい 向こうがもっかい言うと、申し訳ない気持ちになるし…… トーン低かったりすると「怒ってる?」と思ったりする
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個