お話の詳細
自由
ああああい
3日前
できないことが多すぎる自分が嫌い 周りはできてることが自分には何一つできなくて、そんな自分が情けない いっそ消えてしまいたいけど、責任も感じて居続けてしまう 部活入らない方が良かったかも…😭 私なんかがいても足手まとい、私には吹部なんて向いてなかった
0 専門回答希望
5 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 5個, コメント 0個