お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.もずく0201
3日前
もう無理だぁ 恋愛ってしんどぃ、もう諦められたと思ったのに… 今日、剣道部の友達と勉強してたら、近くに好きな人(振られたけど…)が来て、剣道部の子と喋ってて、(僕がその場から)離れたら、その好きな子がどっか行った時に他の剣道部の奴らにめっちゃいじられて、ほんとにしんどかった、 ほんとにやだ、助けて欲しい ぅーーーーーーー!
恋愛高校生
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個