お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.不憫なライオン
4日前
昨日の夜泣きじゃくって気づいたら3時とかで寝落ちしちゃった中、他の人よりも早く行って課題やって、帰りは寝落ちしちゃって違う駅行っちゃったけどなんとか今日も頑張ったよ🥹🥹
専門回答希望 0個, 共感 4個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mg81
4日前
お疲れさま🫂
コーヒー豆_レベル._アイコン.
不憫なライオン (投稿者)
3日前
@mg81 さんもお疲れ様です💝