お話の詳細
病気・からだ
コーヒー豆_レベル._アイコン.Hope11x11epoH
4日前
アトピー性皮膚炎
パワハラ上司のせいでストレスが溜まって始まったアトピー性皮膚炎。 こんなに酷く、長く、苦しい思いをするのであれば、訴えれば良かった(怒) すぐ治ると思っていたのに全く改善しない。 飲み薬、塗り薬も本当に疲れた。 もう二年以上は経つと思う。 元々アレルギー体質ではあったけれど、こんなことになるとは思いもしなかった。 今度、注射をお願いしてみようと思う。 効くといいなぁ。 アトピー性皮膚炎の方、何でも良いので知識をください。
コンプレックス無気力相談アトピー性皮膚炎痒み身体症状
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個