お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.fujisaki
2日前
本当にこの社会は制度も人々の価値観も弱者に優しくなくて、無自覚な特権性を持つ加害者たちが何の不便もなく生きていくような社会なんですよ〜なんて胸糞悪いんでしょうね
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個