お話の詳細
自由
報われたいりんご
3日前
不安性障害診断されて半年が経ちました。 職場伝えており慰めの言葉とか無理しなくて平気と頂くがいざ休むと不機嫌になりさらに自己嫌悪 動悸と吐き気と考えすぎて無限ループで乗り越えたいけど外に出るコントロールができない 電車もバスもイヤホンでノイズキャンセリングじゃないと乗れないし 日に日に症状が強くなってて辛い薬も効かない とりあえず寝るか
0 専門回答希望
3 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 0個