お話の詳細
一般
コーヒー豆_レベル._アイコン.yasu1969
19時間前
胃癌を経験して3つの臓器を失って5年…再発は無いですがちょっとした体調の変化に悩まされてしまいます。病気をする前は毎日目の前の事に力一杯頑張っていたのに…今は一歩踏み出すのも中々踏み出せない。気持ちの問題だとするとそんな自分が不甲斐ないです。大病というのは精神的にも影響あるんでしょうか?今の気持ちをわかって貰いたいと思うけどわかって貰えないんだろうなぁ…結局自分自身の問題なんだろうから
専門回答希望 0個, 共感 3個, コメント 1個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
わかちゃん
12時間前
3つも!!それはかなり大変な思いをされてきたのですね…。 一歩踏み出す勇気、なかなか踏み出せないことは、ご自身が体を大切にされている証拠だと思います。失って初めてわかるものですよね。 明日を元気に生きていくために、今この瞬間の行動で変わるとしたら、慎重になるのも当たり前だと思いますし、誰でもなることだと思います。 ご自身の問題ではありますが、決してわかり合えない気持ちではないと思うので、何か辛い時は周囲の方、こちらででも呟いてみてくださいね。