お話の詳細
自由
yasu1969
18時間前
胃癌を経験して3つの臓器を失って5年…再発は無いですがちょっとした体調の変化に悩まされてしまいます。病気をする前は毎日目の前の事に力一杯頑張っていたのに…今は一歩踏み出すのも中々踏み出せない。気持ちの問題だとするとそんな自分が不甲斐ないです。大病というのは精神的にも影響あるんでしょうか?今の気持ちをわかって貰いたいと思うけどわかって貰えないんだろうなぁ…結局自分自身の問題なんだろうから
0 専門回答希望
1 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個