お話の詳細
自由
singing
19時間前
孤独は辛いけど知り合って間もない人と一緒にいるのは疲れてしんどい。 いや、知り合ったばかりでも居心地の良い人は居るから、単に合わないんだろうな。。
0 専門回答希望
1 人が共感
コメント 0 個
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個