お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ハルカ6
19時間前
自分から話しに行って、自分勝手にイライラして本末転倒するのは嫌だったからうまく距離取ってたのに、あっちは嫌われたと勘違いして、私が業務連絡するとすぐ怒りながらお前の考えが違う的なこと言ってくるし、主導権を握ってないとすぐ怒るからずっとこらえて柔らかく話す努力してたのに…
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個