お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.ハルカ6
19時間前
最近同じ職場の同期の人とうまくいってない。 我が強い人だから話すと自分の話しかしないし、私ができないことはっきり言って来て下に見る発言たくさんされすぎて苦手だなって思ってたからな
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個