お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.夜霧桜花
20時間前
マジで生きてる意味が分からない 何をするにも面倒くさいが勝ってしまうし、楽しそうにしてる人を見るだけで自分を比較して落ち込んでしまう だったら死んで良くない?
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 0個