お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.navwho177
1日前
「もし明日死んだら家を見られたくない」というのは、表面的には見栄の話のようだけど、その奥には 「私はちゃんと生きたかった」 「私は幸せになりたかった」 「私は自分を粗末に扱われる存在じゃない」 という気持ちがあるのではないだろうか by chappy 泣いた。
専門回答希望 0個, 共感 1個, コメント 0個