私の家はいつも汚いが、
もし私が明日突然死んで家族が家に遺品整理しに入ってきたら、汚い状態を見て「ああこの子は生活が大変だったのね」と死んでも(いや死んでるか笑)思われたくないから、掃除しよってなる
お前らのせいで人生辛かったなんて、知られたくない。
私はお前らになんて惑わされずに、一人で充実した幸せな人生を送っていたと思わせたい。
私がいつもお前らに傷ついていたなんて、知られてたまるか。
こっちはお前らのこと1ミリも考えてねーよ
って言いたいけど実際は今も親に惑わされて生きてるね。
過去の悲しい記憶に扇動されて生きてるね。
これから幸せになるんだ。