お話の詳細
自由
コーヒー豆_レベル._アイコン.にらたま
4日前
今月は泣いてばかり。悲しいことが多いです。 涙は止まらない。早く楽になりたい。 笑いたい。嬉しい気持ちになりたい。幸せになりたい。満たされたい。頑張ってるからでなくていいから。もうこれ以上人格が壊れるくらいの苦しみを与えないでほしい。自分を保てなくなるから。春がきてほしい。
専門回答希望 0個, 共感 2個, コメント 2個
コーヒー豆_レベル._アイコン.
mg81
4日前
🫂
コーヒー豆_レベル._アイコン.
にらたま (投稿者)
4日前
@mg81 (T ^ T)ありがとうございます🫂